観るフットサル

フットサルに関して、戦術等を通してその魅力を書き連ねていくだけのブログです。

当ブログについて

ブログ、始めてみました。

暇つぶしと言うとそれはそれで違う気がしますが、まぁそんな大したものではありません。

日記のようなものだと思って書いていこうと思っています。

私は三日坊主の代名詞とでも言いましょうが、もはや三日すら続かないメンタルの弱さが特徴です。

恐らくこのブログもびっくりするくらい早くぱたりと辞めてしまうと思いますが、その時は「やっぱりな(笑)」と笑い事にしていじっていただけると嬉しいです。

 

 

さて、まだこのブログで何について書くかを言っておりませんでした。

主にフットサルの戦術(のようなもの)について書こうと思っています。

正直、読みやすさとかあまり考えずつらつらと自分の意見を述べていく形になると思いますのでフットサルのことを知らない人にはちんぷんかんぷんだと思います。

あくまでフットサルの普及だとかそのような意図を持って書いているわけではないのでそういうもんなのかなと思っていただきたいです。

ただ、なるべく自分が感じた魅力がダイレクトに伝わるように書ければ良いなと思っています。

ディープな内容まで突っ込んでいきたいなぁと。

 

 

更新ペースとかは正直あんまり考えていません。

というかこの次の記事すら書くかどうかはあやふやです(笑)。

(さすがに3個くらいは書けよって話ですね)

是非お付き合いしてくださる方がいればどうぞよろしくお願いします<m(__)m>