観るフットサル

フットサルに関して、戦術等を通してその魅力を書き連ねていくだけのブログです。

フットサルのディフェンス

お久しぶりですー。

グロッケンですー。

 

更新サボりまくってすいません。

色々忙しいのでいつ復活出来るかわかりませんが、気長に待っていただければと思います。

 

今回はTwitterの方で紹介させていただいた、昔自分が作ったフットサルのディフェンスの資料をこちらでも公開しておこうと思った次第です。

そのツイートがこちらです。

 

 

こちらのリンクを踏んでいただければ見れると思います。

あくまで未完成で1チームの話であり、参考程度に考えていただければ。

 

 

もし評判が良かったら、しっかりと書いて本みたいな感じにしようかな〜。(そのためにも勉強しなきゃ)

是非感想や、続編の希望等あればお気軽にコメントなどいただければと思います。

 

 

 

それでは〜。♪( ´θ`)ノ