観るフットサル

フットサルに関して、戦術等を通してその魅力を書き連ねていくだけのブログです。

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

初心者のためのフットサル解説 〜基本編〜

こんにちは〜。 夏休みの暇を持て余しているグロッケンです。 そろそろ真面目に就活とかにも取り組まないとまずいですね...。 周りは頑張っている人が多いのでぼちぼち僕も頑張って行こうと思います。 さてさて。 今回は今までの記事とがらっと色が変わった…

マッチレビュー 〜プレシーズンマッチ ハエン対バルデペーニャス〜

どうもー。 グロッケンですー。 最近全然ボールを蹴れていないので、たまには個サルでも行こうかなと思っています。 大阪京都辺りでおすすめの個サルとかあれば是非誘ってください〜。 多分すぐにバテバテになる気がしますが(笑)。 はい、ということで今回は…

マッチレビュー 〜プレシーズンマッチ ハエン対UMA〜

こんにちは〜。 お久しぶりです〜。 グロッケンです〜。 何でもかんでも〜つけると変ですね(笑)。 現在大学は絶賛夏休み中で毎日フットサルの動画を見たりバイトしたり時には遊びに行ったりと充実した生活を過ごしています。 はい、全然充実していませんね(…

チーム分析「バルセロナ」①

こんにちは〜。 めちゃくちゃ更新さぼってました、すみません(笑)。 個人的には大学の試験も終わり夏休みに突入したので、またちょこちょこ更新できそうです。 ここ最近で高校生の全日本フットサル選手権があるのはご存知ですか? 色々なチームカラーがあ…