観るフットサル

フットサルに関して、戦術等を通してその魅力を書き連ねていくだけのブログです。

お願いというかご依頼というか求人というか...

こんにちは〜。

今回の記事はすごく事務的な話ですので、興味のない人はスルーでお願いします(笑)。

まぁ、タイトルにも書いてある通りお願い求人的な話です。

何個かあるので順番に。

 

目次

①動画分析

②社会人チーム

③note始めます

④サッカーブログ始めるかも

⑤お金が欲しい

 

①動画分析

僕はユーチューブに上がってる動画で個人で動画の分析みたいなことをやっていて、その動画分析について手伝ってほしいみたいなことを言ったことがあるかと思います。

それについて具体的に何をするのかも一応ここで言っておこうかなと思います。

めんどくさいので以前説明した時の文をそのまま貼っときます(笑)。

 

①まず分析する試合を決めます(いつも気まぐれです笑、興味深いチームを中心に選んでます)

②当該試合の動画をダウンロードします(あまりパソコンは得意ではないので基本的にはYoutube上に上がっている動画をダウンロードという形で行なっています。正直Youtube上の動画は法律的に良いものはほとんどないのですが、いつもごめんなさいと思いながらダウンロードしています...)

③試合動画を見ていき、自分の気になるシーンを切り取ります(5〜30秒くらい。気になるシーンといっても試合中の6割くらいは切り取りの対象になっています)

④切り取った動画にタグ付けした名前をつけて保存します)

⑤ ③・④を繰り返して試合全部を見終わったらそれらの短い動画たちを僕のユーチューブアカウントに限定公開でアップロードします

①へ

というサイクルを繰り返しています。
言葉だけでは分かりにくいかと思いますが、何となく概要は掴んでいただけましたでしょうか?
僕としてはこのタグ付け動画をたくさん作って保存したいと思っており、そういう意味で募集していると言わせていただきました。

 

こんな感じです。

動画は主に僕のユーチューブアカウントで管理しており、そのアカウントを共有する形でやっていこうと思っています。

残念ながら報酬は出ません。

その代わり一切ノルマとか強要もありません。

是非興味のある方はご連絡ください!

 

 

②社会人チーム

個人的な話ですが、最近大阪府3部の社会人チームで監督を始めました。

興味のあるフリーな方は是非ご連絡ください。

練習場所は主に阪急の上新庄駅付近のコートです。

チームは人数が不足しているので全然誰でも構いません(笑)。

よろしくお願いします。

 

③note始めます

多分ですが、noteと呼ばれるサービスで新しく記事を書いて行こうと思っています。

こちらのはてなブログも続けていくつもりです。

主に向こうではより細かくフットサルの戦術について見ていこうと思っています。

 

ただ!

ただ!

 

すいません、多分お金取る設定にすると思います(笑)。

まあ自分なりに色々考えた結果です。

それくらいガチガチの記事を書いてみようかなと。

まぁ、やっぱり私も人間ですからお金貰えたに越したことはないんですよね。

どうしても好き!!という気持ちだけでこうやって書き続けていくのは疲れる部分もあります。

なので自分のインセンティブになればと。

その分本気で自分の考えていることをがっつり書こうと思っています。

それくらいの価値があるかは分かりませんが、まあチャレンジあるのみですね。

調子乗んなよ、と思われる方もいるかと思いますがまぁどうせ売れんやろwみたいな感じで温かく見守ってください(笑)。

興味のある方はnoteの方も開始すればよろしくお願いします。

 

④サッカーブログ始めるかも

現在DAZNをやるために色々手続きしています。

もしかするとサッカーの戦術分析も始めるかもしれません。

その時はこのブログとは別に始めるつもりですので興味のある方は是非。

一応京都サンガ密着系にする予定です。

まぁ、これに関してはまだまだ未定です。

 

⑤お金が欲しい

お金が欲しいです!

パトロン・スポンサー募集しています!

 

 

ということで以上となります。

最後まで見てくださった方とかいるんですかね(笑)。

最後はふざけましたが、まあこんな感じなので気兼ねなく連絡ください!

これからもよろしくお願いします!